レッドブルカー

月に2,3回ほど、職場の方々と仕事終わりにフットサルを行っております。

 

しかしまぁみんなサッカー経験者でうまいことうまいこと

僕は、サッカーとかを本格的にやったことないのでとても下手くそです;;;

 

けど、最初の頃よりかわできるようになったと自負しております。

いや、そう信じておる!!!

 

けれども、やっぱりこういう仕事の後職場の人と汗をかくのはいいですね。

プロジェクト単位で仕事をしている以上、団結力が増しているような感じはあります。

また、仕事上の愚痴などを言い合える場でもあるため、鬱憤はらしにはもってこいですね。

そのため、嫌われる人などが把握できるため、職場での立ち回りなどがしやすくなるし、同じプロジェクトの人に色々なアドバイスを受けたりします。

 

派遣先の人とは仲良くするのは第一だと思っています。

なぜなら、そこから仕事につながるからです。

 

 

あ、タイトルのレットブルカーはいつもフットサル会場に行く際のパーキングにずらーーーーーーーーーーーーーーーーーっと止めてあったため写メ撮りました。

 

飲みたくなったらリンク貼っときますんでどうぞw↓

レッドブル(Red Bull) エナジードリンク 185ml×24本(1ケース)

 

f:id:fkmpy129:20161127020738j:plain