ビタフル充電式を購入したのでレビューします。俺的感想

 

f:id:fkmpy129:20180511020828j:plain

普通のタバコも吸う僕ですが、極力、身体のことを気遣いビタフルを吸っています。

というか、のマスカットメンソール味が意外とメンソールと味が濃く満足できてしまうんですよね(笑)

 

周りがグロウとかアイコスを吸っている中、僕はこの味が気に入っているのでずっとビタフルのマスカットメンソール味を吸っています。

 

ストレスでめちゃくちゃ苛ついてたりしてる時は普通のタバコ吸いますが(笑)

 

 

 

そろそろビタフルのストックが切れたからAmazonで注文しようかなーと思ったときに見つけたんですよ!ビタフルの充電式がでてるぅ~って!

 

これは僕にとってすごい朗報でして、今まで吸ってきて1番思うことがコスパがよろしくないってことです!

 

ニコチンもタールも入っていないのに1本1000円以上するし、吸い切るまで1週間くらいしか持たないんですよねし...。

 

それもそのはず、フレボとかカートリッジ式のやつが出ている中、ビタフルだけ使いすてしかないんですよ!1本吸いきったら捨てるしかないって言うね!そりゃコスパも悪いわな(笑)

 

 

それで今更登場したのがこの充電式!ビタフル本体+カートリッジ2本付いて約1500円程度、使い捨てのビタフル1本と値段ほぼ変わらないですね!

 

しかも5本入りカートリッジが1500円!今まで1本1000円以上したビタフルが1500円で5本分吸えるなんてこりゃかなりコスパ良くなりましたよね!!

レビュー

 早速購入しちゃいましたよ!

f:id:fkmpy129:20180511015039j:plain

ジャン!

 

中身はこんな感じ

f:id:fkmpy129:20180511020729j:plain

 カートリッジ付き本体ともう1つカートリッジ、そして充電するためのUSBが付いてました。

 

本体の充電が無くなったらこんな感じでUSB挿して充電できます

f:id:fkmpy129:20180511021137j:plain

 

とりあえず吸ってみました。

f:id:fkmpy129:20180511021221j:plain

 

うん、使い捨てのビタフルに比べて違うなと思う所が2点あります!!!

1つめは、吸うと使い捨てのビタフルに比べて空気が多く入ってくる。

そのせいで若干味が薄く感じます。

あと、空気が入ってくる音もすごいします。

 

2つめは、煙が使い捨てのビタフルに比べて多くでる。

これは、だからと言って僕は気にならないので大丈夫です(笑)

 

こんな感じですがね、あとカートリッジの取替え方法は非常に簡単でした。

f:id:fkmpy129:20180511022006j:plain

カートリッジを回して外し、回して付けるだけ!シンプル!

まとめ

以上、僕のレビューです。

使い捨てのビタフルの多少違う部分はありますが、まぁ気にならないでしょう。それと、コスパが良くなっった点では大変満足です。

 

VITAFUL ビタフル 電子タバコ 充電式フレーバースティック スターターキット 4点セット マスカットメンソール

VITAFUL ビタフル 電子タバコ 充電式フレーバースティック スターターキット 4点セット マスカットメンソール

 

 

VITAFUL ビタフル カートリッジ マスカットメンソール 5本入

VITAFUL ビタフル カートリッジ マスカットメンソール 5本入