TOKIOの山口が淫行事件を起こしたので芸能界の淫行事件まとめてみた

和月伸宏

f:id:fkmpy129:20180426203534j:plain

るろうに剣心」の作者

児童買春、児童ポルノ禁止法違反(所持)の容疑で逮捕、書類送検された。

いわゆるロリコンである。

 

小出恵介

f:id:fkmpy129:20180426203612j:plain

人気俳優。未成年と飲酒し、不適切な交友があって事務所からクビにされた。

 

狩野英孝

f:id:fkmpy129:20180426203640j:plain

芸能人。17歳の女子高生と淫行疑惑。交友関係があったころ、狩野英孝は未成年であったことを知らなかった模様。

今はしぶどく活動している。

 

高畑裕太

f:id:fkmpy129:20180426203657j:plain

高畑淳子の息子。NHK連続テレビ小説で人気爆発し絶好調であったが、ビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加え、ケガをさせた親不孝物。

 

高橋健一キングオブコメディ

f:id:fkmpy129:20180426203714j:plain

キングオブコメディの淫行事件を起こさなそうの方。

深夜、学校に侵入し、女子制服などを大量に盗んだ疑い。

なお、今では相方の方はドラマなどで大活躍中。

 

長井秀和

f:id:fkmpy129:20180426203731j:plain

「間違いない!」で一発当てた芸能人。

フィリピンにて17歳の少女にわいせつな行為をし、男数人に囲まれて身柄を拘束させられた。

実はこの事件、長井はハメられたらしく、少女は24歳の成人であり、特に変な行為などは行っていないという。

 

山本圭一極楽とんぼ

f:id:fkmpy129:20180426203802j:plain

淫行事件と言えばやっぱこの人!極楽の山本。

10代の少女に酒を飲ませ、暴行を加えました。当時は相方の加藤がすっきり!で涙ながら謝っていましたね。

今では復活していますが、今後の活躍に期待です。

 

ナオキ(ヒステリックブルー

f:id:fkmpy129:20180426203813j:plain

90年代のJPOPを大風靡したヒステリックブルー。そのギタリスト、ナオキ。

都内で強姦・わいせつで逮捕、そして彼のせいでバンド解散。

ナオキの曲は才能があるゆえもったいないです。もっとヒステリックブルーの曲が聴きたかった!

 

田代まさし

f:id:fkmpy129:20180426203829j:plain

説明不要、もはやレジェンド。もう何回やって何回でてきたのか覚えていないレベルなので割愛w

 

 

そして、、、NEW!

 

山口達也TOKIO

f:id:fkmpy129:20180426203840p:plain

TOKIOのメンバー。女子高生を自宅に連れ込んで酒を飲ませ、無理やりキスした疑い。

国分が番組で号泣謝罪してましたね。鉄腕DASHや今後のグループ活動はどうなってしますのか!?乞うご期待!