FF15 アイテムメニューが開かなくなった

f:id:fkmpy129:20161229135250j:plain

ストーリーをクリアし、後はサブクエストを全てこなす定か、突然起きたのです。

そう、行動中も戦闘中もアイテムメニューが開かない!!!

 

普段私は、操作タイプBでプレイしているのですが、三角ボタン押してもアイテムメニューがでなくなりました。

他の操作タイプに変更しても現象直らず。

また、本体ごと再起動を行っても現象直らず....。

 

これからアドマンタイマイとかめっちゃ強い敵と戦おうかと思っている時になんでやねん!

普段、ゲームで縛りプレイはやらないのですがね。

 

とりあえず、スクエニに問い合わせ、すると以下の返信が来ました。

 

ご連絡いただきありがとうございます。

インフォメーションセンター ○○○です。

 

お困りのところ、大変申し訳ございませんが、

お問い合わせの内容について、確認を取らせていただきます。

 

お時間をいただくこととなり、まことに恐れ入りますが、

確認ができましたら速やかにご案内を差し上げますので、

今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、弊社からのご連絡を

お待ちいただければと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

明日から正月休みに入り、レベルをカンストさせ、全サブクエ完了させようと思っていたのですが、どうやら無理そうですね....。

パッチで改善されることを願います。