読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【必見】ほっともっとでストレスを解消する方法!

生活

f:id:fkmpy129:20170210234513j:plain

1人暮らしをしていて一番困るのが飯ですよね。作ってくれる人がいないから毎日コンビニ飯なんて方も沢山いらっしゃると思います。因みに私もその一人です。たまには自炊しようかなとスーパーへ行きますけど、逆に高くつくし片付けが面倒くさいし飯も旨くないしで最悪です。そんなこんながあり、最近では家の近くにあるほっともっとを利用しています。ほっともっとは公式サイトにて予約注文ができます。ネットで好きな弁当を注文し、30分か40分後ぐらいに指定した店舗に行けば弁当がすぐに受け取れます。実は、いがいとコレが世間では知られていないのか、ネットでの予約注文を利用せずに店でグダグダと待ってる人を沢山見かけます。

最近、僕がやっているのは、わざと飯のピーク時である時間帯、昼では12時から13時の間、夜だと18時から19時の間に予約注文をします。その時間帯にお店に行くと大勢の主婦やらが弁当出来るのを待っています。しかし、僕はネット注文しているから待ち時間なしで速攻弁当を受け取れます。そして、弁当を受け取って帰る時は必ず客の一人一人の顔を観てドヤ顔をすること。これは絶対忘れずに。その顔を維持しながらお店を出ていくのです。

これが実に気持ちがいい。良いストレス解消法を見つけました。是非、みなさんも試してみて下さい。