忘年会

こんにちわ、昨日は地元の友達との忘年会でした。

 

友達との飲み会はいいですね。なぜなら仕事関係の人でないから気を使わなくて済む。

気持ちよく飲めますね。

 

相変わらず他愛も無い話をしていたわけですが、やはり皆さん色々仕事関係での愚痴がでるわでるわ...。

 

確か銀行で働いている友達の話が興味深かったのですが、僕も酔っていましたから正直のところ、今となってはなにも覚えていません(笑

 

くそー!そのことをネタにブログを書こうかなと思ってたのにーーー!!!

 

話は少し変わりますが、前どこがで二日酔いにならない為には、寝る前に水分を沢山取っておけばいいと聞きました。

要するにアルコールがある状態で寝ると、体内の水分が分泌され、水分不足となり、翌日頭痛となるそうです。

実際に、忘年会のあと寝る前にこれでもかというくらいに水を飲みました。

結果は、お陰様で起きた時の二日酔いの頭痛はありませんでした。

私はいつも二日酔いの頭痛に悩まされていた為、解決方法があって良かったです。

 

二日酔いに悩んでいる人がいらしたら是非、試してみてください。