佐久島コンに行ってきました。

嘘です。

確か、入りが朝の8時半ってこともあり余裕で寝てました。しかも前日フットサルだったし。

 

ともあれ昼から友達が迎えに着てくれたので一応、西尾市までいきました。

最初は佐久島に行こうかと考えておりましたが、往復2千円もかかるし、行っても期待ができないと思ったため断念。

f:id:fkmpy129:20161128233350j:plain

目的はどのような方々が参加しているか拝見するためずっとフェリー乗り場で待機することにw(怪しい)

 

しかし、ずっと待つわけでもなく途中お腹が空いたので、魚市場にある海鮮料理を食べましたよ。

f:id:fkmpy129:20161128233033j:plain

f:id:fkmpy129:20161128233127j:plain

f:id:fkmpy129:20161128233132j:plain

f:id:fkmpy129:20161128233137j:plain

 

おいしそうでしょ?アプリで詐欺ってますw

いや、僕は穴子天丼を食べたましたがめっちゃおいしかったです。

残り2つの海鮮丼は友達が食べました。

 

そして、夜の6時くらいかな?フェリー乗り場からぞくぞくと男女の大群がきましたよ。

年齢的には、女性は20代半ばくらいが多く、男性の年齢は幅広かったですね。

びっくりしたのは男女共に結構顔面整っている方がおおいこと!

えぇつ!!!!なんでその面で街コン参加してるの!!??みたいなのばっかでしたねw

しかも、手を繋いでるカップルも沢山いました・・・・。

くそーー!もうすぐクリスマスだっていうのに!!性の喜びを知りやがって!!!

 

参加しとけば良かったと激しく後悔している今日この頃でした。