今更ながらスターウォーズ エピソード7を観ました

f:id:fkmpy129:20170514073425j:plain

先日、ゴールデンウィーク中に観ようと思い借りていた、スターウォーズ エピソード7を観ました。

 

公開された時は、観た友人に感想とか聞いたらあまり良い評価ではなかったので、期待せずにレンタルでいいかと思い、ずっと観ていなかったのですが....

めっちゃおもろいやんけっ!

 

これをつまらない人達はそもそもスターウォーズのことよく知らない人達だと思います。公開された当時、メディアの話題性でノリでつい観ちゃいました!みたいな人達だと思います。すっごい宣伝されてたからね!

 

オープニングから最後まで懐かしすぎて涙が出そうでしたよw銀河系から気持ち悪い生き物たちが今の技術で再現されていて鳥肌モンでしたわ!それに、ハン・ソロとチューバッカのコンビ。

あとルークも出てるとは知らなんだw

 

ただ、ハン・ソロを追悼する描写はもっとほしかったかな...。

 

次のエピソード8も期待です。ハン・ソロが殺され、レイア姫役の方が亡くなられましたが、今度は絶対に映画館で観ようかと考えております!