【Horizon Zero Dawn】ゴールデンウィークなのでゲーム買いました【Vol.5・6】

f:id:fkmpy129:20170430012815j:plain

気づけばもうゴールデンウィークも終わりですよー!

全然進まなかったじゃないですかー!w

 

ってかサブクエやらずにがっつりメインストーリーだけ進めていたら敵が強くなりすぎて困難になりました。そのため、戻ってサブクエして装備固めてまたメインの方に戻ろうかなと。

 

ってかぶっちゃけこのゲームあんま面白くないっす!www

ウィッチャー3はどハマリしたんですがこれは・・・。

 

なんていうか主人公も可愛くないし、狩りっていうスタイルがどうにも気に食わない。

ゲラルトみたいに魔法とか剣術とか色々強くして固めるのはわかるんですが、これは、色々な装備を買って敵を上手くHUNTINGしろっていうスタイルなんですかね。いや、そうなると対ボス戦がわけわからなくなるんですよね。だって対ボス戦だとそれはHUNTINGじゃないし。ってことをぐだぐだずっと思っていましたw

 

・・・まぁ気が向いたらまたやりますw

www.youtube.com

www.youtube.com