【Horizon Zero Dawn】ゴールデンウィークなのでゲーム買いました【Vol.2】

f:id:fkmpy129:20170430012815j:plain

深夜の時間帯にコツコツとやっておりますw

 

同時にyoutubeで配信しているのですが、人来ないですね...。youtubeならタグなどSEO対策をしていれば集客できるのかと思ってました。甘かったです。

 

ホライゾンゼロドーンのほうですが、以外にもはやく育て親でもある人が犠牲になってしまいました。あと、昔いじめられた子たちも御亡くなりに...南無

 

結構プレイして思ったのですが、このゲームCPU賢くないですか?攻撃パターンは同じですが、毎回違う動きするんですよね。お陰でプレイに手応えを感じます。この動画の最後に戦ってるボスとか。

www.youtube.com

 このペースで行けばゴールデンウィーク中にクリアできるのかな?