ゲーム配信について

さっきまでゲーム配信のテストしてました。

 

いやー、びっくりしました。

ステミキなしで配信できるんですもん。

試しにツイッチで配信してみたんですけどね、まずはPCでグラセフ5、そしてPS4でFF15、画質はともあれ結構簡単に配信できました。

 

なぜ、僕が配信に手をだしたのかというと6月に発売される鉄拳7を配信したいからです。というか、鉄拳を配信する需要があると思っているんです。

僕に鉄拳を教えてくださった師匠でもある韓国人のプレイヤーがいましてね、それがめちゃくちゃうまいんですよ。これは、動画や配信に載せたら結構需要あるんじゃないかと思いついw

 

そして、鉄拳がでるのはまだ先ですが、今のうちに配信のテストでもしておこうかなと思い、今さっきまでテストしてました。

 

5年前ぐらいにも一度、ゲーム配信をやろうかと思ったことがあるのですが、その時はステミキやらなんやら機材を沢山そろえる必要があったため、当時学生であった僕には金銭的な事情で断念しました記憶があります。

 

それが今じゃなんもいらない!それに簡単!びっくりです!