【レビュー】カップヌードル抹茶には騙されるな! 

はじめに

コンビニで見つけたので購入してきました。

カップヌードル抹茶!!!

抹茶!?

いや、よく見ると抹茶仕立てのシーフード味とか書いてある。

f:id:fkmpy129:20170131203404j:plain

とりあえずカップがカッコイイですね。すごく凝ってる気がします。

f:id:fkmpy129:20170131203402j:plain

中身はこんな感じでした。

f:id:fkmpy129:20170131203406j:plain

緑の粉だらけ!!!!!w

ですが、臭いはシーフード味の臭いです。

具材は、ニンジン以外はシーフード味にもあった具材ばかりですね。

 

お湯を入れて待つこと3分

f:id:fkmpy129:20170131203410j:plain

開けた時はわからなかったですが、まさか麺まで緑だとは!!!

スープも麺も全部緑でした。

食べてみて感想

 てっきり僕は、抹茶の味がすると思い期待していたの裏切られました。シーフード味そのままです。ただ緑色なだけ。唯一違うと思う点は、スープが泡だっていてモコモコしていました。多分、抹茶をといた泡を再現しているのだと思います。しかし、それが裏目に出てスープの量がかなり少なくなります。後半は、ほぼスープはありません。麺だけです。あと、視覚が全部緑なので不味いイメージが付き、あまり美味しく感じられません。

点数

 f:id:fkmpy129:20170131225416g:plain3.5点 5点満点中

 ネタとして1回食べてみるのはありです。でも、もういらないかなw

普通のシーフード味を食べたほうがいいです。ただ、カップの絵はおしゃれでカッコイイと思います。