読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルの不祥事について

 

f:id:fkmpy129:20170110210800j:plain

アイドルの不祥事

最近、夢みるアドレセンスの山田 朱莉が不祥事を起こして炎上してますね。

年齢的にも1番そういうのが盛んな時期だとはわかるんですが、仕事でアイドルやっている以上絶対あってはならないことです。自分でケツ拭けるならいいんですけど、拭けないでしょ。私も仕事で無理することはいくらでもありますが、絶対に責任が取れないことはしません。

不祥事を起こす本人はなにもわかっていない

不祥事を起こす人に限って、規約に違反したらどれだけの影響が出るか全く把握していないのです。なので、ただ一時的な自分の欲を解消するためだけ、どうせバレないしいいだろうと思ってやるのだと思います。組織上、そういう人はクビを切るべきだと私は思います。というか、もしやめた時点で自分の罪は償われるかもしれないが、夢みるアドレセンスの看板は償われないですからね。じゃあ、その汚れた看板は誰が償うの?っていったら残ったメンバーまたは事務所です。仮にやめた後も、ここまで影響を及ぼしていることが果たして本人は気づいているのか問いたいものです。

今後の活動

山田 朱莉の処分はどうやら活動自粛のようなので、これからどう償って表に出てくるか見ものですね。また、グループはどうなるのかも気になります。

 

その他の出来事

f:id:fkmpy129:20170110211709j:plain

先日、ヴィジュアル系バンドのlynch.のベースも逮捕されましたね。それも今回と似たようなものです。

最後に

これは、ITの世界で組織的に仕事をしている私にも言えることなんで今回は自分の意見としてまとめました。