【書評】自分を変える1つの習慣

 

自分を変える1つの習慣

自分を変える1つの習慣

 

 

読み終えた後、驚くほどの”やる気”や”行動力”に満ち溢れていました。

まぁもう良い時間なんで今から寝るんですがw

 

本書にも記載してあった通り、このやる気、行動力は、時間が経つにつれ薄れてきます。そうなる前に行動しよう。

成功するためには、人が避けるような努力を行う必要があり、まずそのためには行動しなければならない。失敗を恐れずに、とにかくまずは行動すること。

そして、最終的に、実行するかしないかは自分の問題だ。

と著者は述べています。

当たり前のことなんですが、努力するために大事な事を思い出しました。

 

時々、やる気を引き立たせるために、読者のやる気を煽るような文面があり圧巻しました。これを読み終えて、背中を押された感じがします。

スイスイ読めるし、オススメの一冊です。