ロードスター

今日は、実家の豊橋に帰省しています。

 

理由は、2つあって確定申告の用紙を書かなければならないのと

私の愛車でもあるロードスターを見てもらうことでで。

 

そうです、実はと言うと先日、家の駐車場に止めるとき擦ってしまったんです・・・。

その修理費の見積もりを出していただこうかなと思い立ち寄りました。

擦ってしまった箇所は裏のバンパーなんですけれども、傷はたいしたことないのですが、車の色的に凄く目立ちます。

 

実際、見積もりを出していただくとなんと想像を遥かに越えた値段で衝撃が走りました。なんと約5万!!!

僕はてっきり2万ぐらいかなと思っていたですが、全然違いました。

 

しかし、そんな金銭的余裕もなく、ディーラーに相談、するとマジックペンで傷を目立たなくすることだったら安くできると提案を頂きました。

 

出来ればキレイに修復を行いたいのですが、しょうがないですね。

しばらく金銭的に余裕がでるまでマジックペンで我慢します。

 

トホホ・・・。